次回舞踊団公演の時期について

(01)諸々

時間が過ぎるのが早いですね…。

キャスティングについてですが、
一人ひとりと話をしながら決めていっているので、
時間がかかっており、
まだ全キャストは決まっておりません。


さて、そんな感じで生徒さんたちと話をしていて、
変更した方が良さそうな案件も浮き彫りになってきました。

その一つが時期です。

当初、5月か6月と申していましたが、
今度の公演は大勢の生徒さんが出るので、
仕上げるのに時間を要します。
その為、開催時期を少し後ろにずらします。

真夏は暑いし、
初秋は台風が来るので、
晩秋から冬にかけて。
10月後半から11月前半に
開催すべく動くことにします。

今年の舞踊団公演のように、
舞踊団公演の前にソリスタたちは
タブラオでソロで踊る機会を作りたいとも
考えています。

1年半も後のこととなると、
「その時、どうなってるか分からないから、答えられない」
という人は多いかと思います。
私もです。

なので、今の時点で出たい人は「出たい!」と意思表示をしていただき、
最終確認は4月中旬頃を目途に行います。
それまではキャンセル料は発生しません。

但し、最終確認で辞退する人が多いようでしたら、
公演の存続は不可能となりますので、
公演は中止にします。
生徒さんの出演辞退をOKにする代わりに、
こちらが中止する場合があることも
ご了承ください。

まあ、そんなことにはならないと思いますけどね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。