【火曜昼クラス】アレグリアス con バタ y マントン

(01)諸々

火曜昼クラス(11:00~12:30)でバタとマントンで踊るアレグリアスが始まっております。

隔週で行っている為、振りは中々進みません。
また、そこそこの難易度なのと、夏の暑さにやられ、本当にゆーーーっくりしか進んでおりません。
一つやっては戻り、という感じす。

振付は、私は2019年にプリメラのニューウェブで踊ったものを教えてます。

その時の2つ目の歌は、アレグリアスではなくカンティーニャで、アレグリアスより少し長かったので、それはアレグリアスの歌に合う長さに調整する予定。

とりあえず、今はまだ1つ目の歌振りを練習中です。
テクニカやりながらなので、多分あと数ヶ月は1つ目の歌振りで進まないと思います。

平日昼間のクラスなので、受講できる方は限られると思いますが、もし興味がある方がいらしたら、是非受けにきてください。

現在、このクラスはレギュラーメンバーが3人と単発で参加してくれてる方が1人の4人で行っております。

単発受講も受け付けております。

難しいですけどね、バタとマントンで踊るアレグリスって、女性のアレグリアスの王道じゃないですか。
とっても綺麗だし、踊ってて楽しいですよ(^^)/

コメントは受け付けていません。